お知らせ

当店における新型コロナウイルス感染対策について

2020.04.07

いつも仁整体をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当店の対応について下記の通りお知らせいたします。

当店の対応について

当店が提供する整体を中心としたサービスについては、新型コロナウイルス感染発生の当初から安定的な生活確保のため、適切な感染症防止対策を講じた上での事業の継続を求められています。
お客様の安全に十分に留意し、引き続きサービスの提供を行ってまいります。

当店の感染防止対策について

常日頃から清潔に保ち予防対策を講じていますが、この度の新型コロナウイルス感染拡大を受け、厚生労働省や行政の方針に基づきより一層徹底した対策を行ってまいります。

1マスクの着用

予防対策のためマスクを着用して施術を行っています。お客様もマスクを着用して施術を受けていただくことができます。

2手洗い・消毒

施術前後は必ず手洗い・消毒を行い、常に清潔を保っています。また、ベッドやドアノブ、ハンガーなどお客様の触れるところの消毒を行っています。フェイスシートも使い捨てのペーパーを使用しております。

3定期的な換気

お客様が入れ替わる毎に換気を行なっています。風通しの良い施術室ですので安心です。

4お客様の体調確認

発熱やせき・息切れ、身体のだるさなどがある場合や、新型コロナウイルスに罹患された方と濃厚な接触があった場合などは、お住いの保健所もしくは医療機関に電話でご相談ください。

今後のお知らせについて

今後お知らせすべき情報などが発生した場合は、改めてご案内いたします。
お客様にはご不便ならびにご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。