お知らせ

ご来院いただいた皆様への御礼と1月営業・休業のお知らせ

2021.12.31

いつも仁整体をご利用いただき、ありがとうございます。

2021年は12月30日が最終営業日だったのですが、なんと・・・集計の結果、今年は2020年と比べて来院数が倍以上に増えていました!! たくさんの方にご来院いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。

実は仁整体は2020年1月22日にOPENし、もうすぐ丸2年が経とうとしています。
OPENしたばかりの頃は慣れない土地で知り合いも多くなく、また自宅兼整体院の少しわかりにくい場所という事もあり、 さらに緊急事態宣言などの社会的な制限により努力を強いられる場面も多くありました。
しかしながら通い続けていただいているリピーター様や、口コミによりご紹介いただいた多くの方に支えられ、 今日ここまで続けてくることができました。本当にありがとうございます。

世の中がコロナで混乱する中、不安や葛藤などを感じながらの生活を強いられ、ストレスを感じる方も多くいらっしゃったことと思います。 そんな中でも仁整体を選び通い続けていただき、皆様のお役に立てたことを嬉しくまた誇りに感じています。

2022年も更なる飛躍を目指し、努力を続けていきたいと思います。
皆さまにとっても良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

1月営業・休業のお知らせ

年始は1月8日(土)から営業開始いたします。

1月からの営業に変更がございます。日曜日を営業日とし、木曜日と金曜日が休業日となります。
それに伴い営業時間の変更もございますので、下記にてご確認ください。

 

受付時間
10:00〜15:00 - -
15:00〜19:00 - - -

※予約優先 ※△:土曜は〜17:00 定休日:木・金